25歳OL 借金返済生活

隠れ貧困女子が借金完済を目指して頑張ります!!

借金返済ブログはじめました(^^♪

はじめまして!ひとみんです(*'ω'*)

年収300万円、実家暮らしの平和ボケOLです。

 

20歳で専門学校を卒業し社会人になりましたが、

調子に乗ってクレジットカード使用による借金を抱えてしまいました。(バカ)

 

現在借金 1,384,785円

貯蓄 140,634円

…( ゚Д゚)

過去の自分をぶっ飛ばしてやりたいですね。

平和ボケにも程があるってね。

 

冒頭にも記載しましたが私は社会人として、

高くはないですが普通にお給料は頂いてますし一人暮らししてるわけでもないです。

しかも家にお金も入れてません。

 

そんな中色んな方の借金返済関係のブログも拝見しましたが

私みたいなアホよりも過酷な生活しながら返済してる方が沢山いらっしゃいました。

こんな只の隠れ貧困女がわざわざブログで返済記録綴ったところで

誰得だよって自分でも思いました。

また、不快な気持ちになる方もいるかもしれないとも。

ただ借金のことは家族や彼氏にも言えなくて、それでもお金の事で毎日頭がいっぱいになっていて、自分だけで抱えるのが辛くなりました。

ブログで公開するかたちでその気持ちを発散していきたいのと、

自分を律したいのが開設した目的です。

 

こんな甘ちゃんですが頑張って完済目指しますのでよろしくお願いします( ;∀;)

 

ブログランキングに参加してます(*‘ω‘ *)
 ポチっとよろしくお願いします!


節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング